6月24日(水)「定時総会」及び「マリメッコのテキスタイルデザインとフィンランドのインテリア」セミナー

6月24日(水)に「定時総会」及び「マリメッコのテキスタイルデザインとフィンランドのインテリア」セミナーを開催します。

詳細はこちら→エクセル版

 

会員の方で欠席される場合は、6月17日までに委任状の投函をお願いします。

セミナーのみの参加も歓迎です。ぜひご参加ください。

 

大きい花柄やカラフルな色使いで人気のマリメッコ。

テキスタイルのデザインコンセプトなどを店舗内で商品を見ながら説明していただきます。

 

また、フィンランド出身の長嶋リータさんに手作りのお菓子を持ってきていただき、

喫茶を楽しみながら、住まいの特徴やファブリックや照明器具の使い方などお話を聞きたいと思います。

 

今回は特別に閉店後の時間にお願いしています。

是非この機会に「フィンランド・北欧文化」に触れてみませんか?

 

※お申込みは、6月17日までにお願いします。
参加を希望される方は、協会事務局まで電話・FAXにてお願いします。


※下記のフォームからも、協会事務局へ連絡できます。
記入後、一番下の送信ボタンを押して送信して下さい。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (申込み時必須)

    件名 (選択)

    メッセージ本文


    ↑記入後、送信ボタンを押して送信して下さい。