IC協会からのお知らせ

◎9月3日更新分 2件あります

リフォーム&インテリア2012
インテリア産業協会から「リフォーム&インテリア2012」について案内があります。
詳細はこちらです。

ケイミュー北九州工場見学とIKEAをめぐるバスツアー
10月17日(水)に北九州のケイミューサイディング工場の見学と
今話題のIKEAに行くバスツアーを企画しました。

普段はなかなか見られない工場見学をします。IKEAとあわせて必見ですよ。
また、熊本県室内装飾事業共同組合の方も参加されますので、交流をする良い機会になると思います。

詳細はこちら→エクセル版

※お申込みは、9月28日までにお願いします。
参加したい方は事務局までFAXにてお願いします。


◎8月14日更新分 2件あります

豪雨で被災された方へ
7月の豪雨で被災された方には心よりお見舞い申し上げます。
被災された会員の方は事務局へご連絡下さい。

スキルアップセミナー延期分について
7/12(木)に予定していたスキルアップセミナー/カラーが延期になり、
8/23(木)18:45~
パレア会議室6にて行われます。


◎6月20日更新分 1件あります

ICのためのスキルアップセミナー
7月12日(木)、26日(木)にICのためのスキルアップセミナーを行います。

今回のセミナーでは「室内の色」について勉強します。
「色」はICにとって必須のテーマですね。

受験勉強で基本だけ勉強した人、ICの仕事をしているけれどもう少し深く勉強したい人・・・
実践に役立つスキルを楽しく学んでレベルアップしませんか?

詳細はこちら→エクセル版

※お申込みは、7月5日までにお願いします。
エクセル版を印刷して電話もしくはFAXにて。


◎5月23日更新分 1件あります

Facebook ・ PowerPointセミナー
6月14日(木)にFacebook ・ PowerPointセミナーを行います。
出席される方は、6月10日までに申込みをお願いします。

最近いろんなところで活用されている Facebook。
皆さんはもう使っていますか?

そしてプレゼンの場でよく使われている PowerPoint。
操作方法を学んで素敵なプレゼンの達人になりましょう!

「使ってみたいけれどよくわからない・・」、「使いこなせていない・・」。
そんな方は是非今回参加して活用の場を広げていきませんか?

詳細はこちら→エクセル版

※PowerPointサンプル
説明用サンプル

※PowerPoint参考サイト
http://allabout.co.jp/gm/gt/1911/