熊本県インテリアコーディネーター協会9月度セミナーのご案内       

9月に入ってもまだまだ暑い日が続いていますが、皆さん夏バテしていませんか?

「ムリのない介護のための生活空間」~必要サイズを体感しましょう!!~ 

介護用品・器具といってもたくさんの種類があり、「どれを選べばいいのか?」「どんなふうに使えばいいのか?」などいろいろな疑問があると思います。

今回はポリテクセンター様のご協力をいただき、作業療法士の内田正剛氏による説明と器具の体験をさせていただきます。

知っているのと知らないのでは、今後のご提案に差が出てくることでしょう。

皆さんのご参加お待ちしています。

日時 2022年9月22日(木)18:30~20:30 終了予定

所 ポリテクセンター熊本  合志市須屋2505-3

講師  内田 正剛 氏  熊本作業療法士会会長

申込  下記申込ファームよりお申込みください。

   または、以下の電話番号・FAXにてご連絡をお願いします。 

電話 080-1534-8899

FAX 096-353-2975

定員になり次第締切参加費 会員 無料  

            一般 ¥500

申込フォーム

    連日千人を超すコロナ感染者の報告がありますが、行政の規制は出ていませんので対面での実施とさせていただきます。

    ただ、感染状況及び行政指導を考慮し、中止・延期の場合がありますのでその場合はご了承ください。

    参加される方はマスクの着用と適切な行動をお願いいたします。

    ポリテクセンター熊本地図